メニュー

発表会ドレス・子供用オーダードレスはフィオラ(150以上有)

お子様の特別な日はオーダーメイドドレスに想いを込めて

ホーム

 

 

先週から、春夏のコンクールや演奏会に向けて、ドレスのお問い合わせが増えてきています。

 

 

今縫製に取り掛かっているドレスはエレクトーンのコンサートやコンクール用です♪

 

 

エレクトーンのコンサートは、もう何年も前に一度聴きに行ったことがあるのですが…

エレクトーン奏者の方は男性だったので、記憶をたどってもドレスの参考にはならず(´∀`;)

エレクトーンの演奏にはどんな形のドレスが良いのかな…と、

お客様のご要望を詳しくうかがいながらデザインを決めていきました。

 

 

「演奏に足を使うのでスカートの丈はひざ下位にしたいんです。」

「椅子に座った時に、スカートがふんわりシルエットになるように作れますか?」

「曲のイメージに合わせたカラーを選んで下さい。」

「スパンコールやビーズでキラキラさせたい☆」

 

…などなど( ´◡` )

 

  

       blog01

 

 

ご要望に合わせて参考画像をご提示することもできます。

                  

 

        IMG 3345

 

 

 

演奏される曲のYouTubeのURLを送って下さったお客様もいらっしゃって!

その曲を聴きながら、ご提案する画像を探したりして…

とっても楽しい時間です♪

 

 

曲のイメージに合わせてデザインを決めたオリジナルドレス、完成が楽しみです。

エレクトーンのコンサートも、あらためて聴きに行ってみたくなりました・◡・♫

 

 

 

 

 

Copyright©Fiolla All Rights Reserved. - [login]