メニュー

発表会ドレス・子供用オーダードレスはフィオラ(150以上有)

お子様の特別な日はオーダーメイドドレスに想いを込めて

ホーム

 

 

オーダーメイドドレスのデザインについて、

「ほぼ何でもできます」と以前ご紹介しましたが…

子供オーダーメイドドレスのデザイン

 

「ほぼ」なので、作れないドレスも中にはございます(´・_・`)

では、作れないドレスってどんなドレスなのか??

 

 

*デザインが複雑すぎて画像や絵から再現できないドレス。

 

*ご提示いただいた画像や絵が不鮮明でデザインがわかり辛い場合。

 

*レースや柄物生地、その他のパーツで画像と全く同じものをご指定され、入手できない場合。

(全く同じものが見つからない場合、できるだけ近いもので代用させていただいてよろしければ

お作りできます。)

 

 

上記のような場合は残念ですが制作をお断りさせていただいております。

お客様のご希望が、正しくこちらに伝わらないまま制作するわけにはいきませんので(>人<)

 

また、レースや柄物生地はご提示いただいた画像に近いものをお探ししてお作りします。

全く同じものでないこともございます。

それもオーダーメイドならではのお楽しみとご理解下さると幸いです。

 

 

      image01

 

 

 

 

画像のご用意が難しい場合は、イメージを言葉でお伝え下さい。

お客様のご希望に近いかな…と思われるドレスの画像を数枚ご提示させていただきます。

 

         

      image02

 

 

 

遠慮なくお申し付け下さい♪

 

 

 

 

Copyright©Fiolla All Rights Reserved. - [login]